2023.07.24 弊社では下記の期間、グループ本社をお盆休みとさせていただきます。
2023年8月11日(金)より8月16日(水)
2023.05.11 [お知らせ]5月8日からコロナ感染防止社内ルールの変更いたしました。
・社員のマスク着用は継続いたします。
・社内での検温、手指の消毒は継続いたします。
・飛散防止パネルは撤去とします。
なお、来社されるお客様には引き続きマスク着用をお願いしております。持参されていない場合は無償でご提供させて頂いております。
2023.03.01 4月18日(火)本社ビル設備改修のため、お休みとさせて頂きます。
2022.12.26 グループ本社の冬季休業期間を下記の通りとさせていただきます。
2022年12月30日(金)正午 ~ 2023年1月4日(水)
2023年1月5日(木)より平常業務とさせていただきます。
2022.10.10 システムのメンテナンスのため問い合わせを一時的に停止しております。
2022.08.10 弊社では下記の期間、グループ本社をお盆休みとさせていただきます。
2022年8月11日(木)より8月15日(月)
2022.06.29 [お知らせ]弊社ドライバーの屋外・屋内でのマスクの着用について
基本的な感染防止策を継続しておりますが、熱中症防止の観点から、マスクの必要のない場面では、社内ルールに則りマスクを外す事があることをご了承ください。
2022.03.22 [お知らせ]新型コロナウイルス対策のための「まん延防止等重点措置」が、3月21日に解除となりましたが、今後も感染防止のため各センターへ出入りする社員並びに業者様のアルコール除菌及び体温測定用非接触式体温計のご利用ご協力をお願いいたします。
2021.12.22 弊社では下記の期間、グループ本社を年末年始のお休みとさせていただきます。
2021年12月30日(木)正午から2022年01月04日(火)まで
2022年01月5日(水)より通常営業とさせていただきます。
2021.08.10 弊社では下記の期間、グループ本社をお盆休みとさせていただきます。
2021年8月12日より8月15日
2021.05.08 運送業免許を取得して、運送業に携わり70周年目を迎えることができました。ご愛顧いただきました関係者の方々に感謝の意を表します。
2020.10.01 [お知らせ]クールビズ期間が終了となりましたが、新型コロナウイルス感染予防対策としてマスクの着用を義務付けしておりますので、マスク着用期間は体温上昇対策として「ノーネクタイ」とさせて頂きます。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
2020.06.12 [お知らせ]やよいグループではマスクの着用を義務付けておりますが、国土交通省からの指導もあり、熱中症対策のため一定条件のもとマスクをはずすよう指導することにしました。
2020.05.29 [お知らせ]通年通りクールビズ期間を6月1日から9月30日までといたします。
2020.05.28 [お知らせ]社内規定として、5月末までのマスク着用義務期間を継続し、コロナ感染予防に努めます。
2020.05.07 [お知らせ]政府の緊急事態宣言に基づき、協力会社様との第5回安全対策会議を延期といたします。
2020.04.13 [お知らせ]新型コロナウイルス感染防止のため、グループ本社営業時間を16時までといたします。
2020.04.08
リクルートの情報を随時更新するように変更いたしました。
2020.02.28 [お知らせ]新型コロナウイルス対策のため、各センターへ出入りする社員並びに業者様の体温測定用に非接触式体温計を配置
2020.02.06 [お知らせ]新型コロナウイルス感染予防対策のため、各センターの出入りする社員並びに業者様用に消毒液を配置
2019.05.15 [お知らせ]第4回安全対策会議を開催し、協力会社の幹部の方々に働き方改革関連法の主な改正法として、労働時間管理や健康管理を学んでいただきました。
2018.05.21 [お知らせ]第3回安全対策会議を開催し、協力会社の幹部の方々に法令改正情報と運行管理業務の重要性を学んでいただきました。
2018.04.01 [お知らせ]やよいグループの制服をリニューアルいたしました。
ドライバーの安全性確保から腕・背中及び足部に反射布を付け、コーポレートカラーである環境に優しいグリーンカラーになりました。
2017.05.17 [お知らせ]協力会社の幹部の方々を集め、運行管理業務と労務管理を学ぶ第2回安全対策会議を開催いたしました。
2016.11.01
PROFILE(会社概要)
を更新しました。
2016.10.10 有限会社東京デリバリーは、業務拡大のため2016年11月1日に埼玉やよい運送株式会社へと生まれ変わります。
2016.06.01
PROFILE(会社概要)
を更新しました。
2016.04.13 [お知らせ]第1回安全対策会議を開催し、協力会社の幹部の方々に法令遵守の重要性を学んでいただきました。
2015.10.07 [お知らせ] 耐震補強工事のため、本社の営業を2015年10月14日から16日を臨時休業とさせていただきます。営業所での輸送業務は通常営業となります。 本社にご連絡の際は、2015年10月19日以降にお願い致します。
2015.09.01
PROFILE(会社概要)
を更新しました。
2015.06.01
PROFILE(会社概要)
を更新しました。